だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 準備イイ!! | メインページへ戻る | 知恵 »

2008年11月17日

久しぶり^^

日曜日、社長と夕ご飯にラーメン屋さんへラーメン
 
その日、私はヒールの靴を履いていました。 
 
 
 
 
カツーン
 
 
 
カツーン
 
 
 
ツルッ
 
 
 
 
 
ドーーーーーーンッッ!!!ビクッビクッ
 
 
 
 
 
油っぽい床ですべり、部活帰り高校生たちのボストンバックに
 
思いっっっっきり受身をかました、どうもヤヨイですがっくり
 
コンクリと骨が喧嘩する音とともに、「モフッ絵文字名を入力してくださいっという優しい音が・・・(泣)
 
若者たちよ許して!!! 

 
社長:「いや~そこでヒールも折れて、なんか自分めっちゃ歩きにくそうやし!!
 
・・・って人になったらもっとおもしろかったのにな~顔
 

なるほど(学)
 
って、そこまで体はれませんから!!!手ビクッ
 
皆様もこってりラーメンのお店はご注意くださいm(__)m

 
 
 
 
 
さて今日は、社長と西垣さんのスーパーマン'Sが
 
共に現場に出られていたためとても静かな事務所でした。
 
と、思っていたらお昼すぎに帰社。
 
 
「お昼ご飯食べに帰ってきた弁当食べたらすぐ出るから!!」
 
 
・・・『まつば食堂』ですか?(笑)
 
というかですね。
 
西垣さん、ずっと現場でしたので10日ぶりくらいに
 
お会いしたんですけど、その間に散髪にいかれたようでスッキリ☆
 
 
私:「西垣さん、お久しぶりですね^^」
 
西垣:「そやな~、その間に髪の毛短かなってしもたわ」
 
私:「えらい男前になりはって!!!」
 
 
・・・『居酒屋まつば』ですか?(笑)
 
じーキラキラ
 
久しぶりにお二人とも作業着だ!!!
 
珍しいのでぱちり↓↓
 
200811171354000.jpg
 
あわててたのでこんなんですいません><;;
 
 
「さ、行こかな♪」
 
なんか持っていくもんないか~~~??な、二人↓↓
 
200811171354001.jpg
 
 
「ほな!!」
 
颯爽とお出かけになる二人↓↓
 
200811171355000.jpg
 
 
 
いってらっしゃいませ!!どうぞお気をつけて!!!
 
『昼間のパパは~男だぜ~♪』を体現している二人でした^^
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
昨日は笑いの神が私に!!ブログの神は・・?? 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年11月17日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/642

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)