だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« みんな「おかげさん」 | メインページへ戻る | 久しぶり^^ »

2008年11月14日

準備イイ!!

前回ボリュームを考えずに
 
ツラツラツラツラ書いたブログをみて
 
自分でドン引きしている、どうもヤヨイです。
 
 
 
 
今日は短くいきたいと思います。
 
昨日、Y様とお話していて
 
「松塲さんに会ったら聞いてみようってゆってたよ!」
 
と、おうちの悩みをお持ちの方がいらっしゃると
 
ご紹介していただいた社長。
 
本日さっそく連絡して、週明けにお伺いすることに。
 
社長:「よしッ♪♪」 
 
んん???
 
 
200811141719000.jpg
 
 
お伺いするときの荷物をばっちり準備されていました。
 
 

準備(・∀・)イイーーーーッ!!
 
 
工務店オヤジは段取りが基本ですね☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年11月14日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/641

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)