だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 『・・・やないか~い!!』 | メインページへ戻る | なかのしま~♪ »

2008年10月17日

たまに黙る・・・・

「だまっちゃおれん!!」という、タイトルのブログ・・・
 
 
 
だまってましたスイマセン><;;;;;
 
 
 
実は、仕事で大きくヘタこきまして・・・(下品)
 
そして今日は名誉挽回すべく、
 
ひたすら段取りくんで入念にチェックして、
 
何回も確認して、一日が終わりました(汗)
 
 
 
 
そう、へこんでても前には絶対進まないから
 
そこからどれだけ学べるのかが大切。
 
 
 
とかいいながらヘコみまくってたのですが(笑)
 
今日はちょこっと大人になったかな??
 
(↑↑いや、幾つなんですかって聞いちゃダメですよw↑↑)
 
 
 
 
『夢をかなえるゾウ』も絶賛放映中!!
 
エジソンのように、偉人たちのように。
 
 
 
 
「う~~ん、ツイてるツイてる^^」
 
と口に出して言う、教えを実践してみます。
 
 
 
一日ぶりに沈黙やぶってコレですいません・・・(死)
 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑あなたもツイてる!!一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年10月17日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/611

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)