だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 連休明け!! | メインページへ戻る | たまに黙る・・・・ »

2008年10月15日

『・・・やないか~い!!』

家でふとあけた中身に感動しました。
 
 
 
 

natto.jpg
 
 
 
 
ふぁ~~~ッ!!機能美!!! 

フィルムもからしや納豆のたれの袋も・・・・ナッシング!!
 
美しく、しかもめちゃめちゃ『エコ』やないか~~~い!!
 
という小さな幸せを見つけるのが得意な、どうもヤヨイですw
 
 
ただ、辛党の私にはからしがスルーされてるのが
 
ちょっと・・・・・うーん…
 
人生に刺激は必要ですよね(笑)
 
 
 
 
 
さて今日のタイトル。
 
なんでこんなタイトルかというと、
 
最近、西垣さんの語尾がそうなんですwww
 
 
 
--------------例------------------
 
「えーっと、カタログカタログ・・・。
 
 おッ?こんな所におるやないか~~い^^♪」
 
 
 
 
 
 
 
いやそれ、絶対ーーーーーーに
 
 
hige_b.jpg
 
 
↑↑やないか~~~い!!赤ワイン
 
と、思う大阪のおばちゃん予備軍でした(笑)
 
 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
「押してあげようやないか~い赤ワイン」と思われた方、一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年10月15日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/610

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)