だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 企み第3弾~企みの最期~ | メインページへ戻る | 超☆感激 »

2008年07月29日

デスクのキラーアイ

イベントが終わり、普段の日常に戻った建築屋まつば。
 
今日何日??ん?29日・・・kao02??
 
 
 
 
なーーーーーーーーーーーッッ!!
 
 
 
 
ソウイエバ『おかげさんだより』全ク手ツカズダ・・・
 
ハッ!!!

おかげさんだより編集長(デスク)であるアイの目が光る。 
 
「でででですく・・・・その・・・あの・・・・」
 
 
 
「しっかりたのんまっせ
desk%20ai.jpg
 
 
ヒイッッ!!今日ガンバリマス!!頑張りますとも!!!
 
今日は朝から事務所だった西垣さんも必死に書いてましたw
 
と、とりあえず一番手間のかかる漫画から・・・
 
せこせこ下書き↓↓
sitagaki.jpg
 
あとペンを入れて色を塗って・・・
 
アーーーー個人記事も書かなくっちゃーーー!!!
 
そうこうしているうちに
 
「で~きたじゃあいってきま~す」 
 
と颯爽と西垣さん去る。
 
えーーーーマジですか!?さすがです・・・。
 
 
 

 
・・・あれ?
 
社長、いつ記事書くんですか?!
 
デスクの目が以前と光り続けてますけど?!(笑)
 
今月も出来たて記事チェックしなくちゃなんで
 
早めにお願いしたいんですけど?!(爆笑)
 
今月どうなる?!無事発送なるのか?!!
 
毎月同じ危機感ですが結果は今週明らかにッ!!
 
 
 
デスク、もう少しお手柔らかにお願いします・・・><;
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
  
↓↓デスクより優しい一押しお願いいたします↓↓banner_02.gif 

投稿者 yayoi : 2008年07月29日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/519

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)