だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 100万人のキャンドルナイト☆ | メインページへ戻る | ただ今現場に・・・ »

2008年06月09日

すごいです!!

金曜日、社長が業者の方から何か新しい機械を購入していました。
 
なにやらレーザーを使って距離を測る機械のようなのですが・・・
 
お昼前に西垣さんが事務所に戻ってこられました。
 
社:「なあ~、これ買ったんやけど使えんか??」
 
西:「え??何買ったんですかそれ??」
 
ふたりしておもむろに外へ。
 
「これをな、こなーーーーいにして光飛ばすねん」 
 
こなーーーーーいしてる社長と西垣さん(笑)↓↓
test.jpg
 
「どこまでいけるんやろうなあ~~~・・・」
 
いや、ちょっとそれ空じゃ・・・・www↓↓ 
test2.jpg
 
一体計れたのか計れなかったのか??は解りませんが
 
ほんま、こういうところが少年のままな二人です(笑)
 
 
気持ちは永遠の18歳にぱにぱの事務員のブログです(すいません殴らないでください><;) 

応援お願いします↓↓banner_02.gif
 
ありがとうございます!!現在最高120位!!

投稿者 yayoi : 2008年06月09日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/442

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)