だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 無事発送♪♪ | メインページへ戻る | 100万人のキャンドルナイト☆ »

2008年06月05日

梅雨でも

ここのところ不安定なお天気でしたが、今日は梅雨!!って感じの雨でしたねカエル
 
雨が好きになっておくといいながら、あまり実践できていない私ですがw
 
お昼ごはんを買いに行く途中、いいもの見つけました♪♪
 
 
梅雨時期はやっぱりこれですね~うふ↓↓
azisai1.jpg
 
  
アジサイは晴れの日より雨露に濡れてる方がきれいだと思いますキラキラ↓↓
azisai2.jpg
 
 
今日ひとつ、雨の日好きに近づきました♪♪
 

 
ありがとうございます!!現在最高125位!!皆様のおかげですがーん
 
今日は証拠写真貼っておきます(笑)↓↓
blog.jpg
 
あ・・・感度リョーコさんがwww
 
応援お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月05日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/439

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)