だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« I・KE・BA・NA~☆★④★☆ | メインページへ戻る | ありがと~! »

2008年05月29日

お昼ごはんに♪♪

いつもはお弁当持参で事務所でお昼ご飯なのですが、
 
今日はお弁当がないという事で
 
「ほんなら外食べに行こうか」
 
と、社長に本町「囲炉裏 わおん」さんに連れて行っていただきましたうふ
 
お昼のランチはかなり久しぶり♪♪
 
私と事務員アイは「銀だらの照り焼き定食」を、
 
社長は「冷やしうどん定食」をオーダー(うどん好きすぎですw)
 
こちらが私たちオーダーの「銀だらの照り焼き定食」キラキラ↓↓
runch1.jpg
 
 
う、うまそう・・・
 
 
あ、社長の冷やしうどんもおいしそうですね~
 
ちょっと写真撮らせてくださいよ♪
 
 
 
 
 
 
ずぞぞぞぉ~~~~





runch2.jpg


 

 
 
早ーーーーーーーーーーーッッ!!! びっくり
 

 
 
 
 
なんか口とか  )□(  ←こんななってるじゃないですか!!!
 
どんだけうどん好きなんですかッ(笑)
 
私たちは定食をそりゃあもう、『いとおいしゅう』頂きました
 
社長ありがとうございます^^
 
事務員アイは一足先に事務所に戻ったのですが
 
私は少し腹ごなしをかねて靭公園を通り歩いて帰ることにしました。
 
その道中、移動式のオムライス屋さんを発見じー↓↓
%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93.jpg
 
(↑↑許可なく撮影したのでちょっと遠くて解りにくいですが^^;)
 
その場で包んでくれるのでほかほかで超おいしそうなんですよハート
 
一度食べてみたいな~と思っていたのでなんだか嬉しい♪♪smile-8
 
次回はお昼ご飯前に出会いたいです
 
 
犬も歩けば棒にあたる。事務員歩けばオムライス屋にあたる。
 
押したら何かあたるかも?!(嘘) 

応援よろしくお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月29日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/430

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)