だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お昼ごはんに♪♪ | メインページへ戻る | 建築屋まつば殺人事件!! »

2008年05月30日

ありがと~!

今日、おかげさんだよりを読んだ感想をFAXにて頂きました♪
 
ほんとにこれは財産ですキラキラ
 
「せっかく送って頂いたんやから、お礼言いたいよなあ?」
 
と社長。
 
そうですよね、直接は無理なのでやっぱりお葉書を出すのがいいんじゃないですか?
 
「おお!!そうやな!!」
 
 
 
・ ・ ・ ・ ・
 
 
 
ん?なんでしょうこの静かな空気は??
 
社長、何されてるんですか???
 
 
 
 
 
 
↓↓
hudemozi1.jpg
 
 
 
筆文字しぶッ!!!  

しかもチョー真剣www
 
 
小学生の書き取りみたいになってますし(笑)↓↓
hudemozi2.jpg
 
 
「あ~・・・あ゛ッ!!!
 
 
どうやら失敗した模様ww
 
 
「あー・・・りー・・・」↓↓
hudemozi3.jpg

 
いや、字は黙って書いて下さい(笑)
 
 
「これでどやッ!!smile-8アップロードファイル
 
 
hudemozi4.jpg
 
 
いい感じじゃないですか~拍手拍手 パチパチ
  
筆文字が心がはいってる感じがしてグーです☆ 

相手の方に一同の感謝の気持ちが伝わりますように♪♪
 
(あと、社長の努力も少しだけ・笑)
 
 
ちなみに発音は「あり矢印」です顔
 
意外と努力家です建築屋まつば!!応援お願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年05月30日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/433

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)