BOSS日記

« ■ 継続は力なり | メインページへ戻る | ■ えっへん! »

2008年07月05日

■継続は お金!!!

今年の初めから、自宅で、小銭の貯金をしていました。
その日帰って、ポケットにある小銭を貯金箱へ
あくる朝は、1000円スタートってことで、半年間

なんかいっぱいになってくると、家族が貯金箱を
ゆすってみたり、穴から、紙切れ入れて、残りの深さを
図ってみたりと、やたらうるさかったのですが

7月には良いたことですし、ちょうど
「もうはいりませんよ~~」
状態になったので、

ご開帳しました。

これです

P1000006.jpg


なんと、7万円もありました!!!

あくる日、うちのカ~チャンがさっさと、
銀行で口座にいれてきました。
それが ですよ

ぼくの口座ではなく
カ~チャンの口座だったのですが
なんか、ひっかっかているのは
本人だけでしょうか??

投稿者 matsuba : 2008年07月05日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/482

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)