BOSS日記

« ■ 見積提出 広島小旅行 | メインページへ戻る | ■ 世の中進んでる »

2007年11月26日

■ 超久しぶりのプライベートタイム

久しぶりの休みでした。

愛犬ゴンタ(ラブラドールレトリバー)との散歩!
彼は、この季節でも、水を見ると泳ぐのです。
午前中は、彼と妻と青空満喫でした。

07.11.27-1

昼からは、前から気になっていた
「風林火山」展
NHKの大河ドラマもあと残すところわずか
大阪歴史博物館での特別展に行ってきました。

07.11.27-2

武田信玄と上杉謙信のいろんなものが展示され
戦国時代の名武将の「におい」をかいで
大将とは? とか思いをめぐらせていました。
もちろん 帰宅して「風林火山」のテレビ放送を見たのです。

帰りに少しこれも気になる本を2冊購入
その日のうちに イッキ読み!
いつもそうなのですが、私の本読みは
イッキ読みをしてから、じっくり読み直すタイプなんです。

それにしても、充実した一日でした。    感謝

投稿者 matsuba : 2007年11月26日 12:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)