愛アイ日記

« ■発見! | メインページへ戻る

2008年08月21日

■お茶の心

masuda.JPG

建築屋まつばでは、毎年お中元やお歳暮などを送るとき利用させていただいている店があります。
その名は

「お茶のますだ」

難波にある割烹料理店が愛用しているお店なのですが、お客に対する丁寧な対応が大好きでいつもお世話になっております。
今年も大騒ぎしながら(お盆前だったので)お中元の注文を済ませ、やれやれと一休み。

「宅配でーす」
なにやら大きなダンボールが届きました。
開けてみると綺麗に包装された箱が2つ。
なんだなんだと更に開けてみると・・・

masuda2.JPG

入っていたのは一組の緑茶セット。
注文をした方々への感謝の気持ちなのだそうです。
毎年たくさん注文者はいるでしょうに、こうして1人1人に丁寧に対処してくださるとは・・・
人が集まるお店には、きちんとした理由があるんですね。

投稿者 ai : 2008年08月21日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/551

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)