愛アイ日記

« ■あ、暑い・・・ | メインページへ戻る | ■今日のおやつ5 »

2008年07月28日

■あーっ

火傷しそうな暑さとは打って変わって、気だるい暑さが残る午後でした。
何だか今日は風が強いな~~~と思いながらもパソコンに向かっていると・・・

ガッシャ―――――――――ン

「!?!?!?!?」
凄まじい破壊音になんだなんだと外に飛び出す建築屋まつばのメンバーたち。
一歩外に出ると「あーっ」という声が・・・

a-a.JPG
カタログスタンドが風に煽られひっくり返っていました。
慌てて抱き起こすもプラスチック製のスタンドは哀れ無残な形に・・・
a-a2.JPG
あーあ
a-a3.JPG

もはや修復不可能になったカタログスタンドは諦め、新しいスタンドを買って新たに取り付けることに・・・
a-a4.JPG
手作業でネジを外して・・・
a-a5.JPG
取り付けて完成!
ピカピカですv

a-a6.JPG

a-a7.JPG
やはり建築屋まつばの前にはこれがないとv

投稿者 ai : 2008年07月28日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/524

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)