愛アイ日記

« ■今週のお花4 | メインページへ戻る | ■今日のおやつ4 »

2008年06月16日

■今週のおやつ3

午前中所用で西宮市に出かけていた我らが社長。
汗だくで帰って来た彼の手には見慣れぬ紙袋が。

「どうしたんですか?それ」

「今日のお客様に貰った」

社長の言葉にどれどれと建築屋まつばのおやつ係、私アイが紙袋を覗いてみると…

madeleine.JPG

でかでかと書かれた甲子園の文字。
あーそう言えば上甲子園に行ったんだっけーと思いながら封をベリベリと開けてみると。

madeleine2.JPG

マドレーヌ!懐かしい~ (#^∇^#)
昔お母さんがよく家で作ってくれました。
これ温かいと本当に美味しいんですよね。
でもうちの会社電子レンジが無いからなあ・・・(買おうと思えば買えるけど、置く場所が無い)
でもそのまま食べても美味しいv
おやつタイムが楽しみです。

投稿者 ai : 2008年06月16日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)