愛アイ日記

« ■額縁 | メインページへ戻る | ■今週のお花4 »

2008年06月07日

■カフェランチ

土曜日の昼。
偶然近くに寄ったため事務所に顔を出したら社長の姿が。
ちょうどお昼時だったのでお昼を奢って頂けることになりましたv(た、たかりに来たんじゃありませんよ)
立ち寄ったのは事務所の近所で営業しているカフェ。
社長が一度会社員ヤヨイと訪れたことがあったのですが、カフェによくある軽食ではなくしっかり食べられるメニューが印象的だったようです。
cafe.JPG
私が頼んだのは今日のパスタ『新じゃがとツナのトマトソース』。
社長と、あとから来た会社員ヤヨイも偶然同じものを頼み、3人で同じパスタを囲みました。

カフェの雰囲気って好きですv
独特の空気というか空間と言いましょうか。
あれ言葉で表現するの難しいですよね。
何でしょう、カントリー風?
店内の風景も撮りたかったのですが、昼時で店内が混んでいたため不可能でした ┐( -"-)┌
cacfe2.JPG
代わりに店先にあった雑貨コーナーを一枚。

投稿者 ai : 2008年06月07日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/440

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)