愛アイ日記

« ■植木剪定用ハサミ | メインページへ戻る | ■気がつけば »

2008年05月19日

■こちらにもおかげさん読者が

「ちょっと資料持ってきてくれる?」

西垣さんからの要望によりお邪魔しました現在リフォーム工事中のN様邸。
午後1時から打ち合わせということで超特急で行って参りました。

すみません遅くなりました。

「あら貴方は松塲さんの・・・お姉さんの方?」

妹です。N様の奥様ですね。

「あらそう、御苦労様」

ありがとうございます。

「いつもおかげさん読んでるわよ」

本当ですか!?

「そうそう、プリンが好きなのはどっちの方だったっけ…」

あ、それは私です。

「そう、ごめんね。今プリンは無いんだけど」

いえいえ(苦笑)本当に読んで下さってるんですね。(^∇^υ)
(上のプリンネタは社員プロフィールにて書いた私の好物です。お時間のある方は1月末発行おかげさんをお読み下さい)

その後鈍足ながら走ってきた私のために冷たく冷えたお茶をご馳走して頂きましたv
お気遣いありがとうございました。

投稿者 ai : 2008年05月19日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/415

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)