愛アイ日記

« ■雪の中富士火災へ・・・ | メインページへ戻る | ■今週のお花2 »

2008年02月01日

■建築屋まつばにニューフェイス登場!

本日2月1日、建築屋まつばに新しいコピー機が登場しました。
その名はリコーの「MP C3500」。
寒い中来てくれる業者の方たちのため、私は朝来社して早速大掃除に取り掛かりました。

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E6%A9%9F%E2%91%A1.JPG
コピー機の前に合ったごちゃごちゃした荷物を移動。
その荷物はどこかと言うと・・・

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E6%A9%9F%E2%91%A2.JPG
とりあえず私の席に。
何かあるごとに私の机周りって狭くなりますよね・・・(´Д`;;)

そして11時過ぎに業者の方々到着!


%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E6%A9%9F%E2%91%A5.JPG

早速今まで愛用していたコピー機を運び出して・・・

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E6%A9%9F%E2%91%A3.JPG

設置完了!
もう一つ使っていたコピー機も持っていってもらったので一気に広くなりました。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E6%A9%9F%E2%91%A4.JPG
これが新顔「MP C3500」です。
これからもよろしくね く(^ー゜)ノ

投稿者 ai : 2008年02月01日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)