愛アイ日記

« ■魔法の杖 | メインページへ戻る | ■模様替え »

2007年11月12日

■絶賛配布中

新しく作成いたしました建築屋まつばのリーフレット3種が無事弊社に届きました。
早速社員一同手分けして袋詰めし、知人や近所に配布中です。

%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%94%A8%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%EF%BC%93.BMP

住宅マンションを中心に配布中なのですが、1時間かけて袋詰めしたリーフレット200枚もマンション1棟で消えてしまうため中々範囲が広がりません。
更に最近ではマンション内でのチラシ配布を禁止している場所も多いため大変です。
ふだん何気に見ているチラシですが、配る側の人たちは大変だったのですね。

%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%94%A8%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.BMP
↑これだけ作ってやっとマンション1棟くらいです。

チラシ配布はまだまだ進行中です!

%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%94%A8%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B72.BMP
↑現在の私の机周り。たくさんのチラシでちょっと狭いです・・・

投稿者 ai : 2007年11月12日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/235

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)