SE工法(重量木骨)を得意とする大阪の工務店、建築屋まつばのホームページです。

建築屋まつば

大阪市西区京町堀3丁目8-8 ウムハウス102号室
フリーダイヤル 0120-220-160

お客さまの声

メインページへ戻る | ■素人の私にも大変よくわかる説明でした。 »


■人とのつながりを大事にするという私の生き方が、貴社とのご縁につながったと考えております。

■大阪府池田市 Y様邸
■リフォーム
■平成17年2月竣工
DSCF0425.JPG
工事契約までのお付き合いで何かご意見いただけませんか?

①見積もり契約が細かく具体的でわかりやすかった。
②正式契約に至るまでに何度か見積をやり直して頂いたが、気持ち良くやってもらったのは良かった。

工事期間中のお付き合いで何かご意見いただけませんか?

①毎日、後片付けだけでなくまわりの掃除もきちんとして帰られていたのを近所のお年寄りらが感心されていました。
②細かな使用を決める際、これまでの経験に基づいた適切なアドバイスを頂くことが多々あり、最適な選択ができたと思っています。

その他ご意見お願いします。

土地が狭いだけでなく、色々な制約があったにもかかわらず、家族全員が望んだ通りの家を建てて頂き本当に感謝しております。
人とのつながりを大事にするという私の生き方が、貴社とのご縁につながったと考えております。
今後とも、末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

TOPまつばの家づくり重量木骨の家施工集 イベントのお知らせただいま施工中
お客様の声ガイドブック&ニュースレター請求リンク集スタッフ紹介会社概要

建築屋まつば 大阪市西区京町堀3丁目8-8 ウムハウス102号室
フリーダイヤル:0120-220-166