SE工法(重量木骨)を得意とする大阪の工務店、建築屋まつばのホームページです。

建築屋まつば

大阪市西区京町堀3丁目8-8 ウムハウス102号室
フリーダイヤル 0120-220-160

お客さまの声

« ■お蔭様で、落ち着く家になりました。 | メインページへ戻る


■今年の冬は暖かく過ごせてうれしいです。

■奈良県生駒市 U様邸
■新築
■平成17年10月竣工
RIMG0737.JPG
工事契約までのお付き合いで何かご意見いただけませんか?

少ない予算内で見積いただき、また見積もり内容も具体的でわかりやすかったです。
貴社の誠実さが伺え、信頼できました。

工事期間中のお付き合いで何かご意見いただけませんか?

皆さん仲良く仕事をされていて、マナーも良くとても感じが良かったとご近所で評判でした。全面道路が狭いため、何かと大変だったと思いますが、工期も遅れることなく予定通り完了いただきありがとうございました。

その他ご意見お願いします。

全面道路が狭く、車の出入りが大変だったと思いますが、少ない予算で思い通りの家を建てて頂きとても感謝してます。今年の冬は暖かく過ごせてうれしいです。
ありがとうございました。


TOPまつばの家づくり重量木骨の家施工集 イベントのお知らせただいま施工中
お客様の声ガイドブック&ニュースレター請求リンク集スタッフ紹介会社概要

建築屋まつば 大阪市西区京町堀3丁目8-8 ウムハウス102号室
フリーダイヤル:0120-220-166