スタッフ紹介

施工集メインページへ戻る | ■松塲 謙一 (まつば けんいち) »


 ■夢      色んな国を旅して色んなモノを見たい
■希望     笑顔と感動を求めてお客様がくる工務店
■趣味     音楽鑑賞・本屋めぐり・お散歩
■性格     結構おっとり。人と会話するのが好き
■苦手なこと  電車の乗り換え・・・
■モットー   人にやさしく人生楽しく!


1982年 大阪市内の病院にて生まれる。
    幼少期・小・中と地元ですくすく育つ。
1997年 大阪市立阪南高校入学。
    バドミントン部に所属。結構ハード!
    私たちの年代は松坂投手が甲子園で活躍した年でした。
2000年 京都嵯峨芸術大学短期部絵画Ⅱ(洋画)コース入学。
    絵描きを目指してました!路上で絵を描くなど、色んな体験をしました。
2006年 建築屋まつば入社。
    建築という新しい分野に出会い興味津々!
    日々勉強しながら頑張っています。

>>「だまっちゃおれん!!」はこちら!