家づくりをたのしもう♪

大阪,京都,神戸,奈良で新築一戸建て注文住宅を造る小さな工務店スタッフの楽しい家づくりブログです

« ■樋改修 | メインページへ戻る | ■タイヤ交換 »

2008年04月05日

■王子動物園

弊社では社長と私で土曜日を交代で休んでいます 第1、第3土曜は私が休みで、
今日はその第1土曜日^^
子供達も春休み最後の土日ということもあって
『よし!どっか行こか?』と いいお父さんになってみました
先日お引渡しをした神戸のお客さんに『王子動物園が今、像の赤ちゃん見れてすごくいいですよ~』なんて言われてたもんで
『王子動物園へ行こうか?像の赤ちゃん見れるらしいで~』と言うと家族みんなが大賛成^^
という事で王子動物園へ行っちゃいました
天気もよく、土曜日ということもあってか 道は超渋滞 
我が家から王子動物園まで約2時間半。。。超つらかった
しかも駐車場に入るのにそれから約1時間。。。
やっとの思いでいざ入園!
200804051413002.jpg
正面ゲート入ってすぐのところに いました 像の赤ちゃん
・・・赤ちゃんっていっても結構デカイ。。。うん、社長の家の犬より絶対デカイ
でもなかなかカワイイやつでしたね
王子動物園にはその他にも パンダとかコアラなんかもいたりして、なかなかのオススメスポット
でしたよ 一度ご家族でお出かけしてみては^^
結局閉園くらいまでいてたのですが、その後神戸ハーバーランドのMOSAICへ・・・
お目当てはシーフードバイキングレストランFISHERMAN'S MARKET
魚介類の料理がバイキング形式で食べ放題
200804051929000.jpg
も~子供達は大喜び♪
初めて行ったのですが お味の方もなかなかグ~!
・・・と休日は神戸での巻でした 超疲れました^^;

大阪 京都 新築 一戸建て 注文住宅 注文建築 リフォーム SE構法 アーキレシピ キューブハウス
大阪 京都 新築 一戸建て 注文住宅 注文建築 リフォーム SE構法 アーキレシピ キューブハウス

ここをクリックしてください↓↓↓↓↓お願いしま~す♪
               banner_02.gif

投稿者 nishigaki : 2008年04月05日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/357

コメント

ほぉ~、これが象の赤ちゃん・・・。
って、柵で見えません!(笑)
王子動物園もFISHERMAN'S MARKETも行った事ないので、今度行ってみようかな。

投稿者 オオニシ : 2008年04月08日 15:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)