家づくりをたのしもう♪

大阪,京都,神戸,奈良で新築一戸建て注文住宅を造る小さな工務店スタッフの楽しい家づくりブログです

« ■町内対抗バレーボール大会 | メインページへ戻る | ■・・・買ってしまった »

2007年06月19日

■最近気になってます

ビリーズブートキャンプ・・・って御存知ですか?最近夜の通販番組で登場している 
7日間集中のダイエットプログラム のことなんですけど。これがも~気になって気になって^^;


先日近所のおばさんに久しぶりに会ったんですけどその時『まあ・・・ちょっと太った?』から始まって
太ったら病気になるとか・・これからがんばらなあかんのに太って・・とか・・・・


顔で笑って心で泣いて状態で話を聞いていました。


確かに最近少しポッチャリしてきちゃったかな~って自覚はあったんだけど
面と向かって言われてしまうとやはりショックですね・・・


その晩テレビを見てると ビリーがエクササイズしてハジケテイルではないですか!
それからも~・・気になって気になって・・・どうしよ・・・買おかな・・・どうしよ・・・


あ、まだ買ってませんよ。でもちょっと・・いやかなり悩んでます。
大阪 京都 新築 一戸建て 注文住宅 SE構法
大阪 京都 新築 一戸建て 注文住宅 SE構法
クリッ!っとお願いします。→人気blogランキングへ

投稿者 nishigaki : 2007年06月19日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/98

コメント

こんにちは。

お久しぶりです!!昨日、主人が住まいの・・・7月号をみてたら、貴社が写ってて、社長の顔も載ってたから、思わず買っちゃった☆ってもって帰ってきたので拝見させていただきました。

ほんとうに素敵なお家を建てられるのですねぇ☆

ついでに、HP久しぶりに見せていただいたら、事務所も新しくされたみたいですね。おめでとうございます。
会社設立の時には機会を逃してしまったけど、社長には、お世話になったので、事務所に何かお祝いしないとね~。

ビリーは、主婦たちの間でも大人気ですよ。私はこれ以上痩せたら大変なので見てるだけですが。
頑張って、やってみてください!!
最近テレビによく出てるから、それを録画して繰り返しやってみたら??

きのう、さんまちゃんの番組で10分くらいやってたので、息子と一緒にしてみたら、ヘトヘトになりましたよ。

いま、どんなになってる??か分かりませんけど、独身時代のスリムな、にしがきくんに会える事を期待していますわ☆

投稿者 takamama : 2007年06月28日 17:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)