だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 掲載されています!! | メインページへ戻る | 涼しくなると・・・ »

2010年10月14日

すごいです

今日は鉄道の日、だそうです。
 
世には鉄道ファンの方が
 
結構いらっしゃいますね~。
 
でも公にならずの
 
「隠れテッチャン」も
 
多いようです。
 

私は隠れ酒好き
 
どうもヤヨイです。
 
・・・あんま隠れてないなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
昨日はいつも2社合同で行う
 
社内木鶏会でした~。
 
 
今回の会場は
 
10月に新しく設立された
 
いつも合同社内木鶏会をする
 
税理士事務所さまの事務所で 
 
初めてお伺いしたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4024.jpg
 
 
 
 
 
 
花の数、鬼wwwww 
 
この花の数が
 
ご尽力されて感謝されてこられた
 
その証なんだな~~^^
 
 
すばらしいことですね。
 
 
今回のテーマは
 
 
『一生青春、一生修養』
 
 
でした。
 
今回も様々な気づきを頂けました。
 
 
T先生、社員様、
 
新設おめでとうございます!!
 
そして今回もありがとうございました☆
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年10月14日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1157

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)