だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 打合せ+現場 | メインページへ戻る | えええ?! »

2010年08月23日

社内木鶏+合宿

夏の風物詩、
 
高校野球が閉幕しましたね。
 
夏も終わりに近づき、少しは涼しく・・・
 
 
 
ならなーーーいッ!!!
 
 
 
残暑も厳しそうですが
 
今週もがんばっていきたいと思います
 
どうもヤヨイです。
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
先週土曜日。
 
毎月恒例の社内木鶏会と、
 
そのまま新規に立ち上がる会社さんの
 
合宿にお邪魔して参りました☆
 
 
 
まずは社内木鶏会。
 
 
今回のテーマは『思いをこめる』。
 
今回も様々な意見交流がなされ
 
大変いい刺激を頂きました^^
 
 
その後は、
 
新しく立ち上がる税理士事務所さんの
 
決起集会(?)合宿に
 
文字通りのお邪魔ムシでしたがw
 
参加・見学させて頂きました!!
 
 
午前中から午後の6時半まで
 
キチキチのハードスケジュールと
 
濃密な内容でしたが
 
袖から見ている私にすら伝わるほど
 
全員がアツく、真剣で
 
何よりこれからの事に
 
心底ワクワクして目を
 
輝かせていらっしゃいました。
 
 
『アツい』とか『スゴイ』とか
 
そういう事を飛び越えて
 
『うらやましい』!!
 
 
 
立ち上げまでもう少しですが
 
地盤のしっかりした
 
素晴らしい会社さんです。
 
 
こんな場所に立ち合わせて頂けて
 
とってもラッキーでした^^♪
 
 
 
えー、あまりの濃密さに
 
写真撮る暇ありませんでした><
 
 
 

その後懇親会。
 
 
 
 
IMG_4007.jpg
 
 
 
 
 
やっと撮影(笑)^^;
 
 
熱意と期待と愛。 
 
色んなものが混じった楽しい懇親会でした♪
 
 
 
T先生、従業員様
 
ma+designでお世話になっている
 
樋口様。
 
 
長い1日お疲れ様でした 
 
有難う御座いました!!
 
 
 
 
---------オマケ---------
 
 
懇親会でお邪魔したお店
 
『the earth cafe』さん。 
 
靭公園を臨んだテラスもあり
 
結構有名なお店です♪
 
お近くに来られた際には是非^^♪
 
 
↓↓the earth cafe↓↓
 
(※音でます!ご注意を!!)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月23日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1125

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)