だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 『書』有欲 | メインページへ戻る | 最新号 発刊♪ »

2010年08月16日

お盆休みいろいろ。

夏季休暇も終わり
 
本日より営業開始です^^
 
久しぶりに文章書いたので
 
ちょっとした違和感を感じています
 
どうもヤヨイです。
 
いや、いつも美麗な文章を
 
書けているわけではありませんがw
 

 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
4日間、夏季休暇を頂きまして。
 
 
大きな旅行はしませんでしたが

ちょこちょこっと
 
色んな場所へいってきました♪
 
 
 
14日まで開催していた
 
奈良の『燈花会』
 
 
 
 
IMG_9656.jpg

 
 
IMG_1025.jpg
 
 
 
 
 
 
 
和製キャンドルナイトといった趣。
 
 
奈良駅周辺から東大寺・興福寺など 

小さな燈がたくさん飾られ
 
とってもキレイでした☆
 
 
 
そしてずっと行きたかった 
 
 

 
IMG_0159.jpg
 
 
 
 
 
 
 
国立国際美術館
 
『横尾忠則全ポスター展』!!
 
grafでランチ後、展覧会へ。
 
点数が多すぎて、全然時間足りなかった?><;
 
でも見ごたえありましたよ~。
 
オススメです!!
 
 
 
ゆっくりさせていただきました~。
 
暑い日が続きますが
 
8月後半も頑張ってまいります^^v
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月16日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)