だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 久々の・・・ | メインページへ戻る | 打合せ+現場 »

2010年08月19日

field trip

今日、社長はお昼から
 
いえひと会議に出席しています。
 
毎日の夏の暑さより 
 
アツイ談義が交わされているハズ!!
 
私は事務所番、
 
どうもヤヨイです。
 
色んなパワーを頂いてきてくださいね^^♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
刑事ドラマなんかで
 
『現場100回!!』なんて
 
よく聞く話ですが。
 
 
やっぱり何事も
 
現場を見ることが大切だと思います。
 
 
で。
 
 
先日grafさんに行ったとき
 
面白い本を見つけました^^
 
 
 
 
IMG_0802.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
『osaka field trip』
 
 
表紙は懐かしいボール紙(?)素材。
 
中もクラフト紙のような紙質。
 
 
field trip=現地調査。
 
 
『どこかステレオタイプでくくられがちな
 
大阪。そんな既成概念を取り払い、
 
まっさらな座標軸でとらえなおしてみる。』
 
 
という、いろんな大阪を現地調査した
 
 
『新しくてクリエイティブな大阪発見ブック』
 
 
だそうで。
 
様々なお店や場所のこと。
 
文字通りまっさらな目で
 
現地調査した中々面白い本です^^
 
 
大阪の地図もついていて
 
 
 
 
IMG_0804.JPG
 
 
 
 
 
  
『新しい大阪の魅力を知る鍵』
 
という、これもボール紙で出来た
 
『鍵』がついてました^^♪
 
 
これで300円はちょっとお得じゃない?!
 
 
という、今回も書有欲に負けた次第です(笑)
 
 
どこかで見かけた際には
 
お手に取られてはいかがでしょうか??
 
 

あ、回し者ではありませんのでw
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月19日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1123

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)