だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« リフォーム相談会♪ | メインページへ戻る | 夏のお知らせ☆ »

2010年07月27日

おのぼりさん

毎日毎日
 
いい飽きた感もありますが。
 
 
あ つ い で す ね!!
 
 
暑い時、トマト味が恋しくなります。
 
という訳で。
 
 
 
 
IMG_9305.jpg
 
 
 
 
 
今日はトマトパスタランチ♪
 
リコピンで元気復活!!
 
どうもヤヨイです^^
 
とはいえ、リコピンの働きは
 
イマイチよく分かりませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はちょっとおつかいで
 
サンゲツのショールームまで
 
行ってまいりました~。
 

 
 
サンゲツのショールームは
 
ハービスの中にある超都会。
 
 
毎日阿波座から出る事のない
 
事務員としてはおのぼりさん気分w
 
 
とことこっと梅田まで。
 
 
 
 
??
 
 
???
 
 
ハービス着いたけど
 
サンゲツさんのサの字もありませんが??
 
このままだと四季見に来ちゃった~♪♪
 
って感じになってしまいますが???
 
 
 
私:「あのー、サンゲツのショールームは・・・」
 
警備員さん:「ん?もっと向こうのビルですよ??」
 
私:「Σ(´▽`)ナント!!」
 
 
 
ハービスでもエントじゃなくて
 
OSAKAの方でした(笑)
 
 
どないやねん大阪人の私・・・。
 
 
警備員さんのおかげで
 
無事おつかいの任務を果たし
 
阿波座に帰って来れましたw
 
 
 
事務員が都会をうろうろしている間

 
 
IMG_8802.jpg
 
 
 
 
社長はパワーランチをむしゃむしゃして
 
 
 
 
IMG_0394.jpg
 
 
 
 
机に張り付き頑張っておられました。
 
昨日は現場に、今日はデスクに
 
毎日お疲れ様です><
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月27日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1108

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)