だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 真面目に見積+α | メインページへ戻る | cococi cafe レポ☆ »

2010年04月27日

年代物

大変ワタクシ事で恐縮ですが。
 
今日は私の妹の誕生日なんですね。
 
離れているので何も出来ませんが
 
とりあえずお祝いメールを送りました^^
 
 
が、しかし。
 
何もしない姉に対して
 
誕生日もお歳暮も(←すごくないですか?w)
 
きっちりしてくれる妹を持つ
 
どうもヤヨイです。
 
姉は、人間として見習いますヨ・・・(pq)
 
 
 
 

  
さて。
 
 
今日の朝、社長よりデスクに
 
メモ書きがあったのですが、
 
そのメモを書いたと思われる
 
筆記具がコロンと横に転がっていて
 
 
それが
 
 
 
 
 
IMG_100427-3.jpg
 
 
 
 
 
『松下電工株式会社 社用』
 
 
『社用』!?wwww
 
社員じゃないんですけども??w
 
 
ていうより、それを社員さんが
 
使用していたっていつの時代なんでしょうね~??
 
 
なんせ鉛筆が社用で配布されてたんですから・・・。
 
 
意外なところで年代物にお会いできました(笑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月27日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1047

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)