だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お返ししましょ♪ | メインページへ戻る | いってきます☆ »

2010年03月16日

巻き巻き^^

昨日のホワイトデー。
 
手作りくじを沢山の方に引いて頂き
 
結構好評を得ていた社長。
 
 
「あー残念。
 
 マシュマロが当たりくじやねん!!
 
 
そうだったんですか!!(笑)
 
・・・そういえば。
 
「私にホワイトデーは??」
 
という疑問はそっと胸に秘めました
 
どうもヤヨイですw
 
あ、社長、誕生日と合同でもいいですよ?www
 
(ワタクシ3月生まれですのでw)
 
 
 
  
 
 
 
 
さて。
 
 
ホワイトデーをネタにしたので
 
その日は書けなかったこぼれネタをw
 
 
月曜日、社長が番号を打ちながら
 
昼食をとっていたのですが。
 
 
その日は社長が出先で買ってきて頂いた
 
巻き寿司だったんですね。
 
 

それが。
 
 

 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100316.JPG
 
 
 
 
 
デカーーーッ!!Σ(´▽` )
 
そして太ーーーーッwww
 
 
いや、太巻きにもほどが(ry
 
 

 
 
社:「これ、一本食べたら腹いっぱいやな!!」
 
 
 
 
とおっしゃいますが、
 
一本なんて無理ですから!!!w
 
 
 
 
断面は↓↓
 
 
 

 
IMG_100316-2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
ぐるぐる~~。
 
よく見ると
 
 

『うず潮巻き』との文字。
 
 

 
ほむほむナ~ルホド^^♪
 
 
確かにうず潮です。
 
 
 
さっそくかぶりつきましたが
 
超おいしかったです☆
 
 
分量配分の間違いはともかくww
 
 
おいしい昼食を有難う御座いましたヽ(>▽<)/♪
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年03月16日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1017

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)