だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ま ち が い ま し た w | メインページへ戻る | いいんですけどねww »

2010年01月29日

あつあつ実況中!

今日はいいお天気でしたね~^^
 
いい天気には散歩か、
 
お布団が干したくなるひと
 
どうもヤヨイです。
 
お日様のにおいが好きなんです。

とにかく。
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
本日は環境関連のセミナーに
 
LIVES FACTORY』の樋口様と出られていた社長。
 
 
「今日は事務所帰ってきーひんな~」
 
 
とおっしゃっておられましたが
 
予定を変更して帰社。
 
 
 
お二人でおもむろにPCを開けられると
 
 
 
 
IMG_100129-1.jpg
 
 
 
 
 
只今進行中の新企画(?)について
 
熱心なお打ち合わせがスタート♪
 
 
 
 
IMG_100129-2.jpg 
 
 
 
 
あついですッ!!
 
ものすーーーごくアツいです!!
 
HOT!!HOT!!\(≧▽≦\)HOT!!HOT!!(/≧▽≦)/
 
 
 
・・・・・・・・。
 
 
 
すいません、自重します(殴)
 
 
 

で、その新企画とは??
 
来月2月15日、シティライフさんより発売の
 
「+Life」という雑誌にて発表です☆
 
 
おたのしみに~^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年01月29日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/984

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)