だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ビバ☆文化の日! | メインページへ戻る | 素晴らしき比喩www »

2009年11月05日

プロダクトデザイナー・・・?

えー、今日もいつもどおりまいります^^;
 
本日の一言お~ぅ♪
 

 
 
200911051704000.jpg 
 

 
 
ほふぅぅーーーーーーーむ!!!(・▽・)
 
そうそう、そうですね。
 
私はただいま、食欲の秋にて
 
ズボンの締め付けの苦しみを
 
誰にも言えず一人戦っています(笑)
 
 
ズボンのボタンが
 
「もう、オレ限界やって!!」と言っています、
 
どうもヤヨイですw
 
ボタンの声を聞かずに
 
食欲の秋、絶賛満喫中でありますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
散々このブログにて、
 
社長のLOVE♡文房具ぶりをアピールしておりますが。
 
あまりにも好きすぎて、
 
 
「こういう、こーーーーないなやつ、買いに行ってくるわ!==(・▽・)/」
 
 
と文具屋さんに行くも、そんな文具は
 
この世に存在しなかったりする事がままありますw
 
 
「なんでや~~?めっちゃ便利やのに!!」
 
 
と、勝手にプロダクトデザインしてしまわれるのですwww
 
で。
 
その結果、可能な範囲なら
 
自主制作にて解決してしまわれます(笑)
 
 
 
 
今回は表表紙の裏にポケット付のノートが欲しかったらしいw
 
 
 
クリアファイルをチョキチョキ♪ 
 
 
 


 
syatyo091105-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑カッティングが大胆www
 
そしてそれをノート裏表紙にホチキスにてパチン☆
 
 
 
 
 
 
 
syatyo091105-2.jpg 
 
 
 

 
 
 
完成~☆
 
 
社長:「おお!ええ塩梅やわ!!」
 
私:「へー。そんなにええ感じになりました??」
 
社長:「でへへへ~」 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
syatyo091105-3.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
なったんですねwww
 
 
こんなに顔に書いてある人、中々会えません(笑)
 
 
 
 
プロダクトデザイナー(仮)の一日でした☆(←え?
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年11月05日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/945

コメント

めっちゃ‘ええ顔’されてますね^^

投稿者 yama : 2009年11月06日 22:59

>yamaguchiさま

そうですか~ありがとうございます^^;

良くも悪くも顔に出てしまうウチのBOSSでした(笑)

投稿者 ヤヨイ : 2009年11月09日 11:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)