だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 東京慕情 | メインページへ戻る | ウキウキ社長日記。 »

2009年10月30日

噂の・・・!

今日のランチ。
 
すごく近所にある、ゆるり系カフェにて
 
ワンプレートランチを頂きました♡
 
 
200910301209000.jpg 
 
 
 
↑↑こーーーんなの。
 
これがまた大変おいしゅうございまして・・・(**´'`)ウマシ♡

 
「で?それが何なの??」と思われたそこのアナタ!!
 
すいません、ただの自慢です(笑)
 
無意味な事が大好物、どうもヤヨイですwww
 
とてもいいお店なので、
 
また機会を改めてご紹介したいと思います^^
 
(というか、みつをシリーズに飽きたという話も・・・w)












さて。
 
 
 
私事で申し訳ないんですが。
 
私には妹がいまして、
 
その妹が何処かに出かけると
 
必ずお土産を買ってきてくれるんですね。
 
(姉はどこ行っても買ってこないのに^^;;;;)
 
とってもとっても律儀な彼女が、先日おでかけしたらしく。
 
お土産を買ってきてくれたんです。
 
 
それが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tamura.jpg 
 
 
 
焼肉たむらーーー!!wwwww
 
 
(※一応ご説明すると、芸人さんの『たむらけんじ』氏が経営する
 
焼肉屋さんで、結構巷で噂になってるんですよ)
 
 
『行ったの?!どうやったの?!おいしかったん?!』

 
疑問は多々残りましたが、
 
とりあえずおいしく頂きたいと思います(笑)
 
 
ていうかたむらの字でかいねんッ!!w
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月30日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/943

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)