だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ○○○の唄 | メインページへ戻る | 初体験☆ »

2009年10月19日

祝☆400回

えーーー、今日のブログUPにて。
 
 
 
400回UP達成♡ヽ(**´▽`)/ワァイ♪
 
 
 
こんな事務員のブログをお読み頂いている方、
 
本当に有難う御座います!!!!
 
これからも、のんべんだらり(?)と
 
ユルめに行きますので
 
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
・・・・・・な、どうもヤヨイです。
 
あー、危ない危ない(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
400回!!!(人>▽<)イヤッホウ♪
 
と、意気込んでみたものの。
 
ネタはスペシャル感ゼロでお送りします(笑)
 
 
 
今日の朝。
 
いつものようにデスクの上に社長のご指示が。
 
書類にポストイットが貼られていました。
 
 
私:「えーーーと、この書類をどうしろと・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
post%20it.jpg 
 
 
『シレッダー』wwww
 
お急ぎだったのか、面倒くさかったのか。
 
小さい『ゅ』の存在を完璧スルーされていました(笑)

すっごい切れ味悪そうなんですけどソレwww
 
 
 
ふいに、高校の時 
 
ベタに『D』を『でー』と発音する、
 
カタカナ弱めの老人数学教師を思い出してしまいましたw
 
 
 
はいBOSS!!
 
キレイに『シレッダー』かけておきますからね~^^;;;
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月19日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/935

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)