だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 不死鳥 | メインページへ戻る | イッキにいくぞ!+++オタク編(笑)+++ »

2009年07月22日

イッキにいくぞ!+++ペットイベント編+++

さてさて。
 
 

 
先月の終わり(ってもうそんなになるのか・・・><;)、
 
いつもお世話になっている大和木材さん
 
倉庫をお借りして、
 
ペットリフォーム相談会を実施いたしました☆

 
 
前回は兵庫県西宮市だったので、
 
今回は大阪で初の試みです。
 
 
近隣にチラシを配ったとはいえ、
 
来られるのかな~><;;
 
という不安もありつつ、当日。
 
 
 
 
各担当者さまが揃う中、イベントスタート♪
 
 
 
↓↓この日も前回同様、フロアー体感仕掛けを設置。
 
 
 
IMG_1693.JPG 
 
 
 

この日も色んなワンちゃんが登ってくれました^^
 
 
 
 
IMG_1706.JPG 
 
 
 
 
フ・・フワフワ~~ッ!!!(**o>▽<)o
 
初めて見るものに、怖そうに歩いてくれました^^;
 
(このワンちゃんと私が遊びに夢中になってしまったのはナイショ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1740.JPG 
 
 
 
↑↑中型のワンちゃんは割りとすんなり登ってしまったり。
 
高さの加減が難しいですね~^^;
 
(というか、このご主人を見つめるワンちゃん、萌えwww) 
 
 
 
 
 
IMG_1754.JPG
 
 
↑↑通りすがりのべっぴんさん♪^^ 
 
 
 
 
 
 
 
その他、
 
毎月送付させて頂いている情報誌の
 
折込のチラシを見て奈良から(!!)ご参加くださった方など
 
(写真掲載はNG)
 
様々な方にご参加いただけました☆★ 
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆様、
 
そしてご協力頂いた各メーカー担当さま、
 
そして会場提供くださった大和木材さま、
 
本当に有難うございました!!
 
 
 
 
************おまけ***********
 
今回初の試みであった、
 
『珪藻土ぬりかべ体験』コーナー。
 
お客様に自分で珪藻土をぬって頂こう!というもの。
 
チョー楽しそうだったので
 
カメラマンの役目をちょっとお休みして
 
体験させてもらいました(ムリヤリww)
 
 
 
 
IMG_1748.JPG 
 
 
 
 
↑↑ウキウキで珪藻土を塗る事務員の図(笑)
 
 
ちょっと大学の時を思い出しました♪
 
キャンバスに1番最初、
 
真っ白の下地を塗るんですけど、それに似てました^^

コレ、かんなり楽しかったですwwww
 
 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年07月22日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/855

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)