だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 協力に感謝w | メインページへ戻る | 不死鳥 »

2009年06月25日

アウトドアな一日

今日はめずらしくランチに出たのですが、
 
偶然、あるメーカーさんの
 
以前担当して頂いていた方と遭遇。
 

私より少し年下の彼女は、
 
私を『アネゴ』と呼びます(笑)
 
道で『アネゴ』と呼ばれて少し気恥ずかしかった、
 
どうもヤヨイですww
 
まあ、ちゃんと反応できてしまった自分に
 
少ーーし、驚いてもいます(笑)
 
 
 

 
 
 
さてさて。
 
今日は毎月恒例、
 
ショールームインタビューに行ってまいりました^^
 
 
今月はサンウェーブさん~~♪♪
 
こちらも今回が初訪問だったので
 
かなり楽しめましたv(^'^)v
 
 
もう結構色んなショールームさんにお邪魔させて頂いてますが
 
今回はなんともアットホームな雰囲気でしたね~。
 
ショールームさんにも色んな特徴があって、
 
ほんとにこの企画楽しいです\(>▽<)/☆イヤッホウ!!
 
 
ちなみに。
 
毎回する質問で、
 
『ショールームのこぼれ話を教えてください』
 
というのがあるのですが。
 
(↑↑よく考えると急にかなりのムチャぶりww)
 
今回はすごくハートウォーミングなこぼれ話を
 
お聞きすることが出来ました~~(**´'`*)ステキ♪
 
 
詳しくは、次号の情報誌『おかげさんだより』に掲載します!!
 
ご期待ください☆★
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月25日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/854

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)