だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本日の書きまつがい。 | メインページへ戻る | ロックの日☆ »

2009年06月08日

続・こんなの頂きましたw

W杯、日本出場決定おめでとう~~☆

サッカー全く解りませんが

地元民(大阪出身)びいきゆえ、 

岡ちゃんの安堵した顔に感動しました(**´'`)
 
 
岡ちゃんはメガネをかけた侍だと思ってます、
 
どうもヤヨイですww
 
しかし・・・あの最後の方のは・・・ナイよねぇ~~( -_-)
 
是非ともベスト4いって欲しいです!!
 
 
 
 
 
 
さてさて。

 
先日たくさんの頂き物をUPしましたが
 
週末、久しぶりに会った友人から

 
「遅くなったけど、誕生日プレゼント~^^♪」
 


といって、プレゼントをもらいました↓↓
 
 
 
 
 
 
 






oogiridoriru.jpg








 
 
 
大喜利ドリルwww
 
サブタイの『毎日やれば君もダジャレ王』に乾杯です(笑)
 
 
 
 
友人:「本屋にもなくて、ネットで注文したんやで~?!」
 
 
 
 
大喜利ドリル、謎の大人気www
 
私をよく理解してくれる、
 
いい友人を持ったな~と思いました(笑)
 
一ヵ月後、『ウマイこと』言える私になってたら、
 
ドリルの成果だと思ってくださいwww 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月08日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/840

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)