だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 経営方針 | メインページへ戻る | すいませんーー!!><;;; »

2009年05月14日

なるほど。

毎朝の週間で、
 
私はテレビの星占いを見てから出社します。
 
私の星座はおひつじ座なんですが
 
本日なんと最下位・・・(T^T)

 
「でも大丈夫!!」とあやパンが元気に
 
(チャンネルばれるなw)
 
教えてくれたラッキーポイントは
 
 
『動物の鳴きまねをする』
 
 
でした。
 
勇気が出ないので
 
今日は最下位に甘んじる事にしました、
 
どうもヤヨイです\(^O^)/イヤッホウ♪
 
 
あやパン、私には出来ません・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
いきなりですが、
 
皆様はどんなスクリーンセーバーをお使いですか??
 
結構これって趣味が出ると思うんですね。
 
 
 
現場に行かれる際、
 
パソコンをONのままにして出られる社長。
 
でも、パワーセーブモードになっている事が多いので
 
あんまりスクリーンセーバーを見る機会ってなかったんですね。
 
 
 
 
で、今日。
 
初めて見てしまいました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

かぽーーーーーーーーーん。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
ss-sya.jpg 
 
 
 
 
 
 
渋ッッ!!! Σ( ̄▽ ̄ )
 
そして荘~~~~~~厳~~~~~www
 
神社の切り取られた風景が
 
様々に変化していく、という感じです。 
 
 
ss-sya2.jpg 
 
 
↑こんなんとか。 


・・・んん??
 
 
 
ss-sya3.jpg 
 
 
 
よく見てみるとサイト名が書いてありました。
 
こんなのあるんですねー^^;
 
 
 

 
しかし。
 
「これ、ちょっといいな~」と思ってしまった私のデスクトップは・・・
 
 
 
pc-y.jpg 
 
 
 
青色に広がる山々でした(笑) 
 
血は濃いな、と思いましたw
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月14日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/827

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)