だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 春の便り | メインページへ戻る | 無事発送~☆ »

2009年03月30日

がんばれ!!

週末はいいお天気でしたね~^^

桜が咲いていく姿を見ながら、
 
花見の事ばかり考えている、どうもヤヨイですw
 
いやあ~~♪
 
いい季節ですね~~~~っとヽ(´▽`)ノ♪
 
(動機不純ww)
 
 
 
 

 
 
  
さて。
 
実は週末にブログにぴったりの
 
ネタ仕込んできたのですが、
 
本日は急遽、予定を変更してお届けします(笑)
 
 
 
今朝、一通のメールが。
 
予定日間近の妊娠中の友人からでした。
 
 
 
『もうすぐお産が始まりそうです!!
 
みんなパワーください><』
 
 
 
 
 
 
 

ぇえぇえ!?Σ(゜ロ゜ )
 
 
 
そんな状況でメールとか出来るんや!!
 
(↑いや、ソコちゃうちゃうw)
 
あまりにビックリして『マスオって』しまいました(笑)
 
 
 

朝イチだったのでてんやわんやしてましたが
 
とりあえず、
 
ありったけのパワーと念(?)を込めて
 
 
『頑張れ』
 
 
とメールしました。
 
もう生まれたんかな~~??

 
 
新しい命の誕生は、みんなに
 
パワーをくれますね。
 
新しいママの誕生に祝福と感謝^^
 
健康に健やかにそだちますように☆
 
HAPPY BIRTHDAY to new baby♪ 
 
 

 
 
 
しかし、月曜から超私的なブログですいません・・・(汗) 

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月30日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/785

コメント

弥生さん☆

土曜はありがとぉございました!!
楽しかったです^^♪
誰か・・・わかりますよね??笑

新しいbaby・・・めでたいですね☆
私も頑張りたいと思います!!ww

投稿者 Kaori☆ : 2009年03月31日 13:10

>kaori☆ちゃん

いえいえ~こちらこそありがとうございました^^
誰かって?解りますともベッピンさんw
私も楽しかった~またご一緒してください♪
あのネタは後日にとっておきますので(笑)

あ、新しいbaby誕生したよ~~。
「頑張りたい」って!!ww
じゃあ私も~wwww

コメントありがとうございました(*^-^*)

投稿者 yayoi : 2009年03月31日 19:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)