だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« バタバタバタタ・・・ | メインページへ戻る | セミナー風景2 »

2009年02月06日

セミナーで・・・

昨日はとんだトンズラこきまして(品無)
 
ホントーーーに失礼しました><;;

昨日は奇跡の人でした、どうもヤヨイです。
 
 
 
「メンフィス、おまえだったのか」
 
「また騙されたな」
 
「全然気づかなかった」
 
  
 
 
暇を持て余した神々、ではありませんw
 
 
 
 
 
 
さて。
 
昨日行って来たのは、
 
スーパーバイザー大西様の元で一ヶ月勉強コース

販促ツールグングンレベルアップ塾』というセミナーでした。
 
 
 
 
で。 

一体何が奇跡だったのか??
 
 
 
①何度も目的地を確認していても絶対迷う私が、
 
目的地にまっすぐ到着した。
 
 
(゚∀゚)キセキーー!!   
 
 
何故か?
 
なんとたまたま降りた駅の出口が最寄の出口だった。
 
 

(゚∀゚)キセキーー!!     
 
 
 

 

②チラシセミナーに、チラシを持参し忘れる。
 
 
と、そこまでは単なる馬鹿。(いえこの時点で、単なる馬鹿ですけどねw)
 
しかしなんと、関係なく持っていた情報誌『おかげさんだより』に
 
前回配布したチラシが入っていた。
 
 
 

(゚∀゚)キセキーー!!      
  
 
 
 
 
③セミナーの休み時間、
 
「最近オススメの本ありませんか?」と教えを乞うと
 
講師の方と受講者の方が出されたオススメ本が
 
全く同じ本だった。
 
 
 
(゚∀゚)キセキーー!!   
 
 
 
 
④受講していたはずが、講師の方に言われて
 
何故か壇上に上がることになる。
 
 
 
(゚∀゚)キセキー・・・?   
 
 
 
「ヤヨイ先生!!お願いします^^」
 
 
 
って何でですか!?><;;;ヤメテケロ
 
結果なんの役にも立ちませんでしたが、
 
とにかく書記を勤めさせていただきました・・・。
 
自分の姿は撮れませんので、
 
UP出来なくてよかったです・・・。
 
 
 
しかし、こんなに奇跡は起こるものなんでしょうか??
 
 
 
 
とりあえず、起こった奇跡に感謝☆
 
 

 
あれ、チラシセミナーの様子がほぼ書かれていない^^;
 
真剣勝負で真剣シラハドリなセミナー報告は
 
来週に持ち越しさせていただきますm(__)m
 
 
それから最後に。
 
セミナー終了後、お忙しいにもかかわらず

親身に相談を聞いてくださった、大西様に大きな感謝を。
 
 

 
(゚∀゚)アリガトウゴザイマスー!!
 
 
 
 

殴られよう、来週・・・(死)
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年02月06日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/708

コメント

キセキの人 ヤヨイ先生

名進行、おつかれさまでした~。
すんごい助かりましたよ!
写真も大量に「送りつけました」ので、アップ楽しみにしてます(笑)

投稿者 オオニシ・デルフィン : 2009年02月07日 17:45

>オオニシデルフィン様w

先日は有難うございました!!

写真大量にいただきましたので、またUPしますね^^

とうとう、ツタエル様ブログにまで登場してしまいました・・・(侵食)

一ヶ月間よろしくお願いします!!

投稿者 ヤヨイ : 2009年02月09日 09:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)