だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« たくさんたくさん | メインページへ戻る | 和の保存食☆ »

2009年01月21日

たくさんたくさん2

今日は油断して
 
チョーーー薄着してきてしまった、
 
どうもヤヨイです。
 
結構周りからインフルエンザのうわさを聞くので
 
用心しなくては・・・。
 
まあ、○○は風邪引きませんけどね♪
 
・・・・・・・・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
さて。
 
今日のタイトルも『たくさんたくさん』ですが、
 
何がたくさんかというと

仕事がです!!!
 
 
本当ーーーにありがたい事です^^
 
朝から資料のご請求があったり、
 
新築・リフォームのお話を今年に入ってから
 
結構いただいております♪
 
 
昨日に引き続きモーレツ仕事をする社長↓↓
 
moretu.jpg


昨日に続きかなりモーレツwww

ちょっとマジメすぎて怖いですね~。
 
 
怖い顔を隠し撮りしていたら、
 
 
社長:「あっ!!?今隠し撮りしたな?!!」
 
 
パシャッ    

 
 
 
 
nozokimi.jpg

 
 
 
 

撮り返すし(笑)
 
 
何の用意もしてなくてにやけたら・・・
 
 
 
 
 
nozokimi2.jpg

 
 
 
 
 
それも撮るし!!!
 
もーーーー社長ーーーッ><;;;
 
 
隠し撮りされる社長の気持ちが
 
少し解った一日でした。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑隠れてひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2009年01月21日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/690

コメント

顔出しして、何をやっとるんですか(笑)

投稿者 オオニシ : 2009年01月26日 14:23

>オオニシ様

 
どうも露出狂です(笑)
今年は前に前に出ようと企んでおりますw

コメント(ツッコミ?)ありがとうございま~~す^^♪

投稿者 ヤヨイ : 2009年01月26日 15:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)