だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お世話になりました!! | メインページへ戻る | お友達になりたい♪ »

2008年12月11日

「なんじゃコイツ!!」

本日二回目のブログです♪
 
(量で攻める作戦と思った方、だめですよ、内緒にしといてくださいw)
 
いえ、めっちゃブログに持って来いな
 
ネタがあったもので・・・(言い訳)
 
 
 
 
 
今朝、事務所を明けて朝の清掃。
 
トイレは心の鏡・商売の鏡キラキラ
 
ここもやっとかないと~・・・
 
 
 
   
のわっ びっくり
 
 
 

 
 
 
  

 
 
 
 
yoda1.jpg





 
 
 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 
よだっ びっくり
 
 
じゃなくてYODA!!!
 
しかもこれ、ペーパークラフトやし!!!
 
最近ペーパークラフトに凝っている、西垣氏の仕業でしたw
 
 
 
これ、いやいやスッゴイんですよ。
 
左から見~~ると~~~・・・
 
 
yoda2.jpg
 
 
めっちゃこっち見た!!じー
 
 
右から見~~~ると~~~・・・
 
 
yoda3.jpg
 
 
めっちゃこっち見た!!じー
 
 
 
そう、どこから見てもお目目がついてくるんです。
 
 
仕組みはわかればなるほど~、なんですけどね。
 
 
 
本日朝から現場に出ていた社長。
 
私:「あ、社長お帰りなさいませ。」
 
社長:「あ~~、トイレトイレ!!」
 
 
 
バタン。

 
 
「!?なんじゃコイツ?!」
 
 
 
トイレの中からうめく声がしました(笑)
 
社長:「なんやアイツ?!」
 
西垣:「あれ、どこの角度から見ても目がついてくるんですよ」
 
社長:「ほんまか?!きらりんキラキラ
 
 
++++++++見つめあい中+++++++++
 
 
西垣:「どうでした?^^」
 
社長:「あ~、気色ええわ。」
 
 
『気色ええ』ってなんですか?!
 
 
ちなみに、
 
yoda4.jpg

この角度がいっちばん気色ええと思いますよw
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
blog1211.jpg 

 
本日もブログランキング44位までUPしましたjumee☆SaturdayNightFeverL
 
 
応援いつも本当にありがとうございます><;;;
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年12月11日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/664

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)