だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ★☆祝☆★ | メインページへ戻る | みんな「おかげさん」 »

2008年11月12日

お耳を拝借~♪

200回、感謝感謝でスタートしましたが
 
今回も感謝感謝でスタートです。
 
久しぶりに・・・
 
blog17.jpg

50位以内入りました!!!クラッカー
 
本当~~~~~に皆様のおかげです!!
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
先日友人、もとい神より(笑)教えていただき
 
動画編集をしています。
 
 
 
盲点でした・・・。
 
動画には当然BGMがいる事を・・・。
 
手持ちの音楽なんて何あったっけ??
 
棚をごそごそあさって、社長のCDたちを掘り当てる。
 
 
 
へ~~~こういうの聞きはるんや~~~じー
 
 
 
CD-1.jpg

 

これは世代って感じですね~~。
 
本日の事務所BGMにチョイスしてみました♪♪
 
他は、『image』系とJAZZ系が結構ありました。
 
V.Aってお得感ありますもんね(笑)
 
 
 
で・す・が。
 
中には以外なものも。
 
---------------------意外なものリスト-------------------
 
・ドリカム
 
・オレンジ・ペコー
 
・平原 綾香
 
・村冶 香織
 
・小椋 佳
 
・中島みゆき
 
・小川のせせらぎ(笑)
 
------------------------------------------------------ 
 
『えッ!!ちょっとまッ・・・www』ってなりましたよwww
 
でも中島みゆきと小椋佳はそうでもないかな?? 

まあつんく系が出てこなかったのでよかったです(笑)
 
そしてそんな中から現在BGMを選択中☆
 
こんな感じで埋もれてます。
 
 
CD-2.jpg

 
あ、決してなかにし礼先生の卓上じゃないのであしからず。
 
(ってか素人名人会なんて・・・知ってたらあかん歳やって・・・)
 
姿はなかにし礼、耳はビートルズと和洋折衷な一日でした。
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑どうぞ一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 

投稿者 yayoi : 2008年11月12日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/639

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)