だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 乞うご期待・・・ | メインページへ戻る | 『めん』 »

2008年10月22日

続・なかのしま~♪

大変おまたせいたしました><;;;
 
中之島線(中之島駅)ぶらぶらレポートです♪
 

中之島を出発して京橋にて連絡しています↓↓
n-st1.jpg

 
駅へと降りるウッディーなエントランスはご紹介したとおりですが
 
壁についている手すりが波型になっていました↓↓
 
n-st2.jpg

 
 

 
 


わあぁ~~~すごーーいきらりんキラキラ


 
 


 
 
事務員おもむろに触る。
 
n-st3.jpg
 
 

 
階段少し下りると、一転して白の磁器タイルばりに↓↓
 
n-st4.jpg

 
 

 
 


わあぁ~~~~~~真っ白~~~~~~きらりんキラキラ

 
 

 
 


触る。
 
n-st5.jpg


ホーム内部は片側がガラス、反対側は木といった造り↓↓
 
n-st6.jpg

エントランスの木の壁と種類が少し変わり、
 
濃色の木を使った凹凸面になっていました↓↓
 
n-st7.jpg 
 
 
ガラス面は青のグラデーションがかかり、
 
『水の都』を表現していました(推測)↓↓
 
n-st8.jpg

 
 

 
 


わあぁ~~~~~~ぴかぴか~~~~きらりんキラキラ

 
 

 
 


・・・・・・・・・。
 

 
 

 
 


人目が多くて触れませんでした(怯)

駅のコンコースにつながる部分はスクエアなイメージの鉄素材↓↓
 
n-st9.jpg
 
n-st10.jpg
 

 
 

 
 

それッ!!アイコン名を入力してください


 
 

 
 

人目を盗んで、
 
触る(笑)
 
n-st11.jpg
 
ここぞとばかりに、むしろなでる(爆)

なんでも体で感じないと!!
 
「来て見て触って~~~・・・・」といいますしねww
 
 
 
 
私に指紋をやたらめったら付けられた中之島駅。
 
『あれ?昼ごはんの時間だっけ?』と思わせるこの方も
 
ポスターに起用されていましたw↓↓
 
n-st-p.jpg

「シマへいこう。」 
 
中之島線が開通し、便利になった建築屋まつば界隈。
 
是非お立ち寄りくださいね^^♪ 
 
中之島線開通に伴い、紙媒体の情報誌や
 
テーマソング、HPなどツールが出来上がり
 
盛り上がりを見せる中之島よりレポートでした絵文字名を入力してください
 
これからが楽しみですスッキリーィハート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑中之島線でっせ~♪♪一押しお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年10月22日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/618

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)