だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« すんばらしいです☆ | メインページへ戻る | アツイ・・・ »

2008年10月09日

腰にまつわるエトセトラ

朝、メールチェックをしていて、
 
この人から来ると、いちいちときめいてしまいます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rupan.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルッパ~~~~~ンっ!!!ハートハート
 
ええ。
 
迷惑メールなのはわかってます。
 
でも朝イチルパンからメール・・・メール・・・め・・・・
 
次に届くのはきっと予告状だわっheart0キャー!!
 
とか思ってどこかに行ってしまう妄想たくましい私には
 
止めてほしいと願う、どうもヤヨイです。
 
 
 
 
 
最近、社長は腰痛がひどいらしく。

「ああ~~~腰イタイわぁ~~~うーん…
 
が、口癖です。
 
帰り際も
 
「腰イタイわぁ~~~~滝涙
 
となげく社長。
 
そこで西垣さんが一言。
 
 
 
 
 
「コアリズムやったらいいんじゃないですか?」
 
 
 
 
アレですか!!!
 
あのやたらに情熱的な彼女達が踊るアレですか!!!
 
でも逆に腰がもげそう・・・・
 
 
 
 
「それを通り越したら鉄の腰が手に入るかもっっsmile-8グー
 
はぁぁーーーっ!!!なるほどそゆ事ですか!!!
 
鉄の腰・・・鉄の腰・・・アイアン・・・・・・・・・・・(←『腰』の英語が解らなかったようだ)
 
鉄の腰、魅惑的ですうふ
 
私もやろうかな・・・。
 
一発かますぜjumee☆SaturdayNightFeverLアイアンフフフ~♪(←やっぱり『腰』の英語が解らなかったようだ)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
一発、じゃなくて一押しお願いしまフフフ~♪
↑語尾までしっかり頼まんかい!!↑
 
すいませんお願い致します><;;;;;;;;;;


     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年10月09日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/607

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)