だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« はっとして『グッ』 | メインページへ戻る | 思わぬお客様 »

2008年09月11日

ありがとうございます☆

新聞を読むようになってしばらく経ちました。
 
今朝の新聞で、私が愛してやまない『彼』が掲載されていて
 
朝からスッキリーィハートと、なってしましました。
 
彼とは・・・
 
 
 
 

BABAMOJA.jpg




バーバパパファミリーのバーバモジャ。
 
・・・なんでもじゃもじゃやねんッッ!!!
 
他の人(?)ツルッツルやのにもじゃもじゃ。
 
他の人はちゃんと名前があるのにバーバモジャ。
 
皆が働いてる時も全く働かず絵ばかり描いてる天才肌。
 
彼のマグカップを血眼になって探している、どうもヤヨイです。
 
他のんは全部あるのにモジャだけないんですよ・・・(形上?)
 
見つけた方はご一報ください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
現在、リクルートさん出版の
 
『大阪で家を建てる』『リフォームしたい!ときにすぐ読む本』
 
掲載されている関係で、資料のご請求が増えております拍手
 

本当にありがとうございます!!!!!
 
 
いただいたラブコールにお答えするべく、
 
資料を送付準備。

siryo.jpg
 
 
『建てて嬉しいでは終わらせない 住んで楽しい家づくり』
 
この字は弊社代表 兼 書家(?!)である社長が書きました筆
 
書家いわく
 
「おおぉ!我ながらなかなか下手くそやなッsmile-8
 
だ、そうです(笑)
 
 
不器用でもいい、たくましく伝わってほしい!!
 
 
ご請求いただいたお客様が、良きパートナーとめぐり合えますように^^

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
祈りの一押しお願いいたしますm(__)m
 
 

 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月11日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)