だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« BOSSの意気込み | メインページへ戻る | 濃ゆい »

2008年09月03日

ひっつきムシムシ

どれだけ私の血がおいしいのか解りませんが
 
また蚊にさされました・・・。
 
しかも前回と全く同じところを!!!
 
なんで同じ場所やねんッ!!
 
もっと他にも場所あったやろ!!!
 
めっちゃかゆいやんか~~~~も~~~~!!!
 
 
musisasare2.jpg
 

腹立たしかったので、ツメで型つけてやりました。
 
ベタな事が大好きな、どうもヤヨイです(笑)

お見苦しいので小さめに・・・。
 
 
 
 
 
 
今月のおかげさんだより完成、本日発送しました拍手
 
おかげさんだよりはデスクことアイが担当。
 
もちろん発送作業もアイが行います。
 
むしむしむしむしむし・・・・
 
hassou.jpghassou2.jpg



う~ん、いつもながら機械のように正確だ!!
 
さすがデスク♪
 
・・・地味だけど(笑)
 
さぁて、最後に封筒の封を閉じて完成♪
 
 
 
なんですが。
 
 
この封を閉じるのが大変でwww
 
粘着部分の台紙をはがすと、
 
素材的にビニールなので摩擦が起きて手にチョー引っ付くんですよ。
 
hassou3.jpg
 
↑↑これが。
 
 
 
 
 

 
hassou4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
「くぁーーーーーーーーッッ!!!!怒

 
 
 
 
 
 
 
デスク、超ご立腹しながらも無事発送任務遂行してました。
 
デスク、キレることあるんですねwww 
 
 
 
 
今日の怒りは全てぶつけて・・・
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
何とぞ、なにとぞぉぉ~~~一押しお願いいたします!!!
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年09月03日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/566

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)