だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 俄然ショック!! | メインページへ戻る | かわいいお客様♪ »

2008年08月22日

求めよ、さらば与えられん

昨日ある事に使うため、久しぶりに証明写真を撮りました。
 
 
syoumeisyasin.jpg


・・・私って化粧濃ッッ!! びっくり
 
という事に今更気づいた、どうもやよいです。
 
 
 
昨日のブログで、
 
魚が喰いたい~~~とシャウトしてUPしたら
 
その直後に社長から
 
「では、今からわおんで魚食べる、という事で」
 
というチョーーーーリアルタイムな誘いが!!!きらりんキラキラハアアッ!!
 
↓↓わおんさんはコチラです♪♪↓↓
 
いつもお世話になっている、お魚が超オイシイハートお店ですsc03
 
ここでは書ききれませんが・・・
 
dinner.jpg
dinner2.jpg

などなど、ああッッ!!!
 
この上ない贅沢させていただきました><;;;;
 
社長ありがとうございました!!!
 
 
と、いう事で。
 
栄養を十二分にいただいたので
 
しゃかりきに頑張りました!!
 
現在工事真っ最中のお施主様の似顔絵作成☆
 
nigaoe.jpg


・・・まだお客様に見せてないんだけど・・・(汗)
 
しかも写真がなかったので似顔絵から似顔絵を起こすという荒行www
 
喜んでいただけるといいですが・・・腕がないのはスルーして下さい!
 
まだもうちょっと頑張ろうっとー♪♪
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
昨日、ウザ過ぎるほどクリックを欲してみたところ
 
なんと、なんと30位ほどランクUP!!!クラッカー
 
なんて皆様お優しい方ばっかりなんだ~~~~ッ!!がーんウオオ~
 
求めよ、さらば与えられん。
 
今日もウザさ覚悟で求めてみます!!
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner-y.jpg
banner_02.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
今日も一押し、一押し何とぞぉぉ~~~お願い致します><;;;;
 
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2008年08月22日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/553

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)