だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 建築屋まつば殺人事件!! | メインページへ戻る | 無事発送♪♪ »

2008年06月03日

生け花~ヤヨイ編~

昨日のことなのですが、あまりにも昨日はネタが多かったので(笑)
 
本日アップしました、毎週恒例生け花です♪♪
 
担当は私。前回の敗退をバネに、今回は頑張ってみました!!
 
こちらもお願いします↓↓

前回社長に貸し出し、私の愛鋏は散ってしまった・・・
 
その様をみて、事務員アイが剪定バサミを購入してくれていました鋏キラキラ↓↓
ikebana~2-1.jpg

つか・・・デカッ!!!(笑)↓↓
ikebana~2-2.jpg

今回の素材↓↓
ikebana~2-3.jpg

なんかすでに完成見えてるような・・・??気にせずスタート☆
 
ってかこのハサミ鬼のような切れ味www↓↓
ikebana~2-4.jpg

冒険もなく、即座に完成↓↓
ikebana~2-5.jpg
 

ikebana~2-6.jpg
 
ikebana~2-7.jpg
 
ikebana~2-8.jpg
 
ikebana~2-9.jpg
 
なんともサッパリ。
 
刺激もいいけどたまにはやっぱりうす塩よねハートな、感じでしょうか?(笑)
 
でも本当は関西だししょうゆ味が好みですw

何事もサッパリが一番!!スッキリ一押しお願いします↓↓banner_02.gif

投稿者 yayoi : 2008年06月03日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/434

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)