だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 出勤したら・・・ | メインページへ戻る | 登録完了♪♪ »

2008年04月30日

事務員ヤヨイ流・伊化芭名☆

おはようございます☆
今日はめちゃくちゃいい天気でしたね\(^-^)/♪

昼間は28℃くらいあったらしいですよ!!
明日から五月、もう初夏の気配です。

朝出勤すると西垣さんのイカスハートお花が
枯れてしまいそうだったので変える事にしました。
次は私が生花担当です。

さて生けるか、と思ったら
西垣さんが

「ヤヨイちゃん、ブログ用に写真撮ってあげるわ~」

と言ってくださったのでお願いしました♪


という事で、
建築屋まつばのアラーキーこと(笑)西垣さん撮影・
ヤヨイ流・伊化芭名(イケバナと読んでください)スタートです!!
夜露死苦ww


いざファイトアップロードファイル↓↓
ikebana~1.jpg
(本当はアラーキーに「ハイそこでウインクッkissDN」とご指導賜ったのですが
お見苦しすぎる顔は今回伏せさせて頂きました汗

記念すべき第一投目雷オラ!!↓↓
ikebana~2.jpg

蝶のように舞い・・・↓↓
ikebana~3.jpg


蜂のように刺ぁーーーーーーすッッオラオラーッ!! ↓↓
ikebana~4.jpg


これでどないやトドメじゃあ~~~ッッッ↓↓
ikebana~5.jpg


・・・ってそれ植木鉢でんがな手ビクッこっちでした↓↓
ikebana~6.jpg

熱いファイトの末、完成しました炎↓↓
ikebana~7.jpg

・・・・・でも、なんか・・・・・・


おいお前!!どうした!!↓↓
ikebana~8.jpg

お前らも!!↓↓
ikebana~9.jpg

お前とか何があったんや!!?↓↓
ikebana~10.jpg


あっちゃこっちゃにむいた、だいぶ自由なお花が
何があったのか、顔を下に向けてシュン太郎になってる・・・。
(注※わが社では、しょげている状態を『シュン太郎になる』と表現します。
 誰?シュン太郎って・笑)

思えばお花屋さんで
「この花かわいいですね♪♪
新緑の季節だし、こういう葉っぱの多い花もいいかもしれませんねキラキラ


な~んて言って買ってきたはいいけど
自分の腕のなさを見くびっていた!!


なぁ~~~んじゃあ~~~こりゃぁあぁあ~~~ がっくり


という訳で
出来栄えの悪さを前にシュン太郎になる負け犬ファイターヤヨイ↓↓
ikebana~11.jpg

その間、スーパーマン’sは
先週土曜日にご契約頂いた方の引継ぎ打ち合わせ中↓↓
utiawase2.jpg

私がシュン太郎になっている時も真剣そのもの!!↓↓
utiawase3.jpg


私だったらツッコミ入れまくりですけどw
集中力の問題なんですね-_-;;;


ええいそうなったものは仕方ないッ!!


頭脳は子ども、見た目は大人!!
花は下向いても、事務員上向き超プラス思考です☆建築屋まつば!!


今回のタイトル。

『結果オーライ下向き上等』


に、します(笑)

投稿者 yayoi : 2008年04月30日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/393

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)